業務用エアコン専門家

業務用エアコン専門家による、業務用エアコンでお困りの方の為の、業務用エアコンお助けサイトです。

業務用エアコンの情報 業務用エアコンの購入について

業務用エアコンのこれから

投稿日:2019年12月18日 更新日:

これから業務用エアコンはどのように変化していくでしょうか。令和になりこれから業務用エアコンはどのようになっていくのでしょうか。暖房に関しては代替製品があるが、夏場の冷房に関しては多くの仕事場に必要な業務用エアコン。代わりになる製品は出てくるのでしょうか。

-業務用エアコンの情報, 業務用エアコンの購入について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

換気機器、換気設備の見積り前の確認事項

コロナの影響で換気について考えられるようになった方が多くいます。しかし、漠然と考えるだけでどうしたらいいかわからない方も多くいます。例えば、「建物にどのような換気機器、換気設備が入っているかわからない …

高層ビルの業務用エアコン

高層ビルのエアコンはどのようなエアコンで空調しているのでしょうか。高層ビルの場合室外機を置くスペースが屋上か地上の建物周辺しか無く、全てのフロア分の室外機を置くことは困難です。その為、業務用エアコンで …

業務用エアコンのリースの良い点、悪い点【簡単にわかりやすく説明】

業務用エアコンのリース の良い点、悪い点 【リースの良い点】 1、まとまったお金が不要。 業務用エアコンは数十万円から数百万円、それ以上の導入費用がかかる事もあり、安い買い物ではありません。まとまった …

換気機能付き業務用エアコンはありません!

タイトルの通り業務用エアコン(店舗オフィス用エアコン)には換気機能のついた業務用エアコンのラインナップはどのメーカーを探してもありません。換気扇を別で設置する必要があります。 業務用エアコンのリモコン …

中古業務用エアコンのメリットと注意点 – 賢い選び方で快適な環境を手に入れよう

中古業務用エアコンのメリット 近年、中古の業務用エアコンの需要が増加しています。 これにはいくつかのメリットがあります。 まず第一に、コスト面での利点が挙げられます。 新品の業務用エアコンは高価である …

profile

こんにちは、業務用エアコン専門家です。

業務用エアコンにずっと関わって来ているのでメーカーの情報、業務用エアコン業界の情報、施工業者・メンテナンス業者の情報、ユーザーの情報などのあらゆる情報を熟知しています。業務用エアコンでお困りの方をお助けする為に作ったサイトです。